>>HPに広告を貼って稼ごうの一覧表

エンタメ.jp

エンタメ.JP        
詳細

↑ここから登録すると  
今なら500P
早めの登録で
稼げるポイントサイト
チャリンチャリン

毎日楽しいチャリンチャリン        
詳細

紹介者と登録者に500P   
毎週ポイントランキングが     
上位5名の方に
素敵な商品プレゼント
ためれ~る

ためれーる.com        
詳細

サイト訪問するだけで10P
3/10までは20P!    
早めの登録がポイント!
ここから登録で1000P!

当ブログから、登録してくれた方は、
Special Thanksから、報告してください。
私が登録しようとするときに、優先させていただきます。


  ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


なかなかパソコンの時間が取れなくて、コメントがお返しできていません(ToT)
なのに、みんなコメント残していってくれてありがと~!!
みんなのコメントがとても励みになるので、めげずにがんばります!
時間はかかるかもしれないんですが、コメント返しに行きますので
待っててくださいね~★

[依頼記事]プレスブログ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 『出前館』(05/30)
  3. 休日上手。川越モディ 3月24日(火)OPEN!(03/24)
  4. ハンゲームでMMORPG「アミーゴ・アミーガ」が登場!! (03/24)
  5. あそむび(02/21)
  6. オンラインゲームのミラクルサマナー キュイ(12/26)
  7. エプソンの「未来つくる大学」が開校されてます!(12/14)


初心者のお小遣いスポンサーサイト

--.--.--(--:--)
FC2ブログランキング ←ランキング投票お願いします。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初心者のお小遣い『出前館』

2007.05.30(11:59)
『出前館』て何??って言う人、多いですよね。『出前館』とは、全国の優良出前店&宅配&デリバリーサービス店にすぐに注文ができる、出前専門総合サイトなんです。今から何分で届くのかも一目で分かるんだって!
これは便利ですよね!

届けて欲しい住所を入力すると、そこに出前ができるお店とメニューが出てきくるので、利用は簡単です。また、各店に「ネットクーポン」があるので、電話で注文するよりダンゼンお得なんです!

しかも、ケータイからも利用できるので、移動中でも簡単に出前できちゃいます★これは、かなりすごいサイトですよ~!!

ちなみに、私は昔から母がフルで働いていたので、よく出前を利用していました。昔はあんまり出前がなかったので、いつも同じ店の同じ物を頼んで、姉と食べていました。家で、注文した料理が届くまでがとてもまちどうしくて、姉と毎回そわそわしながら待っていました(笑)
あのころの思い出はいまでも、忘れることはできません。
1番、うれしかったのは、できたてのおいしいお店の料理がおうちでのんびり食べられるのがとてもうれしくて、少し贅沢な気分を味わっていました。

最近では、働く親もかなり増えてきたと思うので、家で待ってる子供達に是非『出前館』を利用してもらいたいですね!!

http://b.demae-can.com

FC2ブログランキング ←ランキング投票お願いします。

初心者のお小遣い休日上手。川越モディ 3月24日(火)OPEN!

2007.03.24(13:37)
3月24日オープンの『川越モディ』!!



『modi』とは、ラテン語でメロディ・旋律・調和を意味する言葉。
美しくハーモニーのように、そして心地よいメロディのようにお客さまが快適な時を過ごせる空間でありたいという願いを込められているんだそうです。

“モノよりトキ”、“こだわり”、“なごみ”という3つの要素を基本とし、より快適で心地よいライフスタイルを提案。

早速、サイトをみてきたんですが、とっても気になるお店がいっぱいでした!
特に、わたしがきになったのが、『みみくりん』というお店。
最初は「何のお店~?!」と思って、覗いてみたら
なんと!!耳掃除をしてくれるお店なんだそうです\(゚o゚;)/ウヒャー

テレビでそういうお店があるのは知っていたけど、
どこにあるのかわからないし・・とおもって諦めていました。。
その店がこの『川越モディ』にあるんだって~!!
とっても行きたい!!
耳掃除、好きなんだけど、自分でとっても、あんまりとれないし、
どこにごみがあるかわからないし。。

人にやってもらう方が気持ちいいし、きれいになるのでいいですよね!
「みみくりん」是非、行ってみた―い(●⌒∇⌒●) わーい

他にもファッション・レストラン・エステ・マッサージ等たくさんお店があるので気になる人は、是非『川越モディ』に行ってみてください!!
FC2ブログランキング ←ランキング投票お願いします。

初心者のお小遣いハンゲームでMMORPG「アミーゴ・アミーガ」が登場!!

2007.03.24(13:30)
ゲームってみんな結構好きですよね!
私が今までした、ゲームの中で一番好きだったのは
「ぷよぷよ」です。
友達や家族と毎日のように対戦してました!
カラフルなぷよぷよたちをスムーズに崩せていける快感や、対戦相手に絶対負けないっていう
勝負心がかなりすごかったことを覚えています。
毎日、何回やっても飽きなくて、結構な時間をぷよぷよに費やしてました。。
しかも、結構負けることが少なく、毎回のように勝っていたので
楽しくてたまりませんでした!
ぷよぷよはしたことある人多いんじゃないかな?!
私の時代はそういうゲームがみんな好きだったと思うんですが、
今の時代のゲームは、すごいですね!

この、『アミーゴ・アミーガ』は新感覚の「MMORPG」(多人数同時参加型オンラインゲーム)なんだそうです。

アミーゴ・アミーガ』の舞台は、全てのモノが生命を持った生き物として、人間と共存しているというユニークな設定のファンタジーの世界。
プレーヤーは、街やフィールドの中の建物、住居の中の家具・小物など、様々なモノに話かけ、彼らを「アミーゴ」(友達)として迎え入れながら共に戦いや冒険を楽しんでいくんだそうです。

新感覚なのでとても楽しそうですよね!!
気になる方はサイトに行ってみてね~!

FC2ブログランキング ←ランキング投票お願いします。

初心者のお小遣いあそむび

2007.02.21(21:54)
今、ネットムービーで新しいコンテンツがあるんですよ!
あそむび」っていうんですけど、知ってます?

ネットームービーで、謎を解いたり、遊んだり、おもしろさを人に伝えたりといった新しいムービー体験ができるコンテンツなんですよ。

今、『幸運探偵~風烈光の事件簿~』が見れます。
早速見てきましたが、とっても知ってる人ばかりが出演されてます。
佐々木蔵之介さん、長澤まさみさんなど、豪華キャスト!
そして、主題歌は、あのスキマスイッチさんが提供しているそうです。

佐々木蔵之介が探偵役、風烈光という名前なんですが、名前からしておもしろい。
光ネットとかけているようです(笑)
残念ながら、見ただけでは、私にには謎が解けませんでした。

本来、謎ときは、難しいので苦手な部類かも?
でも、見てるだけでも十分楽しめました。

気になる方は、一度どうぞ~。


FC2ブログランキング ←ランキング投票お願いします。

初心者のお小遣いオンラインゲームのミラクルサマナー キュイ

2006.12.26(21:25)
私、あまりゲームが得意なほうではないんですが、旦那がゲーム好きなので、そばでよく見てます

ミラクルサマナー キュイ」(ゲームオン提供)のご紹介

今現在、5000名限定のテスト中なんですが、このブログの記事からは、特別にミラクルサマナー キュイを無料でプレイすることが出来ます。

ミラクルサマナー キュイ 公式WEBサイト

ミラクルサマナー キュイ


最大8名が、同時にオンラインで対戦できるゲームです。
内容はというと、キャラクターを選んで、バトルフィールドで、召喚した召喚獣に乗った状態で対戦。
その、キャラクターと召喚獣は、対戦を重ねて勝利するごとに、グレートアップしていきます。

召喚獣には、固有のスキル攻撃があります。あと、それぞれのキャラクターごとにコンボ攻撃もあります。
色々、試してみたらおもしろそう!

初めての人でも大丈夫なように、練習も出来るそうです。
あと、友達登録によるメッセンジャー機能もついていて、ゲームを楽しみながらメッセンジャーもできる!なんてすごいですね。

あと、続々と追加予定の機能もあります。
これは、楽しみですね。

FC2ブログランキング ←ランキング投票お願いします。

初心者のお小遣いエプソンの「未来つくる大学」が開校されてます!

2006.12.14(23:37)
エプソンのスペシャルサイト「未来つくる大学」が9月に開校されてました。
エプソンは、もう誰もが知ってる大手企業ですよね。
そのエプソンの先端技術や環境への取り組みを、紹介されているサイトです。

未来つくる大学

img2a.jpg


♪未来学部♪
「電子ペーパー」…ディスプレイそのものが紙のようにしなやかに曲がるもの!これ、動画で見たんですけど、すごい…。
言葉では、説明できないぐらいすごいです。実際に見れば分かるかも。
本当に、紙!?と言ってもおかしくないぐらい。電気氷動素子…うんぬんの説明は、私には難しかったですけど、動画を見ただけで、すばらしいと素人でも思えるぐらいすごいです。

♪環境学部♪
使用済みのインクカートリッジ、リサイクルに出すの面倒ってちょっと思ったことあるんですけど…。ちなみに、今も使用済みのインクカートリッジ手元にあります。
その後の動画を見てみました。
使い終わったら旅に出て、あんな風になるんですね~。ちなみに、私もベルマーク、子どもの時に集めてました。


♪イメージング学部♪
体験型コンテンツ「テレプリパ」でタイピングが出来ます。
ココで紹介されている「テレプリパ」は、テレビにつないでぱっと印刷出来ちゃうプリンタです。
テレビ画面に出た情報をぱっと印刷できる優れたプリンターです。
便利になりましたね。
FC2ブログランキング ←ランキング投票お願いします。

| ホームへ |
♪おすすめ♪

バナー貼るだけで報酬GET★ キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
★ブログに記事書いて稼ぐならまずはココ↓↓★[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

アンケートde稼ごう♪
サイト訪問de稼ごう♪
メールde稼ごう♪

★メール受信で稼ぐ★

オススメ度

オススメ度

★メールクリックで稼ぐ★

オススメ度

オススメ度

HPに広告を貼って稼ごう♪
ブログに記事を書いて稼ごう♪
♪収入実績♪

お小遣い総額 19,023円

☆2007年☆
5月
アフィリエイトB  1,640円
ブルースカイリサーチ 500円 ブロモーション  300円
リンクシェア  315円
4月
日経リサーチ  500円
マクロミル 500円
ブロモーション  1900円
3月
日経リサーチ  500円
ブログマイル  3100円
リンクシェア  199円
ブロモーション  1250円
アフィリエイトパーク 525円 ブルースカイリサーチ 500円 mpack  500円
リンクシェア  1890円
.ad  350円
2月
ちえぞうさん企画  100円
ちょびリッチ  1000円
ブロモーション  1400円
リンクシェア  525円
1月
リンクシェア 1,029円
マクロミル 500円

☆2006年☆
10月
ブルースカイリサーチ 500円

♪ママ必見♪
FC2ブログジャンキー
アクセスランキング

ブログパーツ

FC2カウンター
アフィクリ

ブログでブームはブロモーション

ブロとも申請フォーム
